Tanimaki’s blog

谷マキブログ tanimaki’s blog

名古屋を中心に不定期で活動している、vo.サヤコとg.マキヒロからなるアコースティックデュオ、谷マキのブログです。キャッチーなジャズ、ポップス、ロック、歌謡曲で、みなさんとともに楽しい時間を過ごしたい…

谷マキ 4月のライブ三連発

お久しぶりです。谷マキのサヤコです。

ブログ引っ越してみました。まだ編集の仕方がよくわかりませんが、とにかくよろしくお願いします。

旧ブログ http://tanimakiblog.tumblr.com/

 

昨年11月の岡崎での演奏以来、長らく沈黙を守ってきた谷マキですが、久々にライブやります!しかも三連発。お近くの方はぜひ観にいらしてくださいね。

 

2018/4/15 Sun. Open 17:30 Start 18:00

昭和の宴 @今池パラダイスカフェ

https://www.facebook.com/paradisecafe21/

チャージ:1500円

出演(演奏順):さふらん♪、谷マキ、ひじやんなおと、BigBone

f:id:tanimaki:20180320203557j:image

昭和の風薫る邦楽レパートリーを中心にお届けする予定です♪

 

2018/4/28 Sat. Open 13:00 Start 14:30

Fairground Cafe 11th Anniversary ライブ 

https://www.facebook.com/fairgroundcafe/

チャージ:5000円(美味しいランチと飲み放題込❤️)

f:id:tanimaki:20180320204805j:image f:id:tanimaki:20180320205258j:image

高岳にある、ちっちゃいけど唯一無二の素敵なお店Fairground cafe。4/27に迎える11周年を記念して4/28、29の両日はワンマンライブイベントが開催されます。谷マキは28日に登場!美味しいランチ&飲み放題つき♪ 洋邦問わず、ジャンルを問わず、たっぷりお届けします。29日はあの、樋口智美が登場!

 

2018/4/29 Sun. 15:00-15:40

びわこジャズ東近江2018  トライアングルステージ

チャージ:無料

http://biwako-jazzfes.com/2018/

今年で4回目の出演。今年からGW開催になっちゃったので、名古屋から無事会場に辿り着けるか一抹の不安がよぎります…。何はともあれお楽しみに!

 

以上、お楽しみに☆