Tanimaki’s blog

谷マキブログ tanimaki’s blog

名古屋を中心に不定期で活動している、vo.サヤコとg.マキヒロからなるアコースティックデュオ、谷マキのブログです。キャッチーなジャズ、ポップス、ロック、歌謡曲で、みなさんとともに楽しい時間を過ごしたい…

4/28(土) のお昼は…高岳Fairground Cafe11周年ライブ!

先日の昭和の宴@今池パラダイスカフェにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。昭和の思い出を分かち合いながらのライブ、わたしたちもとても楽しめました♪

 

そして今週末は谷マキにとって特別な場所で昼ライブを行います。大好きな大好きな真理さんホリーさんが営む小さなかわらしいお店、フェアグラウンドカフェにて。

f:id:tanimaki:20180423185918j:image

 

看板猫ちゃんスパイシーもいるよ

f:id:tanimaki:20180423190102j:image f:id:tanimaki:20180423190107j:image f:id:tanimaki:20180423190144j:image f:id:tanimaki:20180423191257j:image

 

ホリーシェフがつくる料理、真理さんがつくるカクテルはどちらもほんとに美味しい💕💕💕

 

あなたにとっても特別な場所になること間違いなしです!フェアグラウンドカフェ11周年特別ライブ、ぜひぜひお越しください♪

 

4/28(土)13時オープン ライブは14時半スタートで2ステージ

ドリンク飲み放題とお食事がついて5,000円。

たっぷり飲めます楽しめます❤️

 

小さなお店なのでぜひご予約を☆

https://ameblo.jp/mmanken1128/entry-12362066788.html

 

 

真理さんホリーさん、勝手にお写真拝借してしまいました。おゆるしください。