Tanimaki’s blog

谷マキブログ tanimaki’s blog

名古屋を中心に不定期で活動している、vo.サヤコとg.マキヒロからなるアコースティックデュオ、谷マキのブログです。キャッチーなジャズ、ポップス、ロック、歌謡曲で、みなさんとともに楽しい時間を過ごしたい…

2023/11/4(土)岡崎ジャズストリート

今年も谷マキのジャズフェス活のラストを飾るのは岡崎ジャズストリート!

11/4(土)15時から、ストリート会場No.6 厳選屋さんにて演奏させていただきます。

f:id:tanimaki:20231027192348j:image

 

去年も厳選屋さんで演らせていただいたのですが、とってもおしゃれで素敵なお店でした。
それにそれに、渥美半島の薬を使わずに育てた豚“保美豚”で作るドイツ式ソーセージや、岡崎のクラフトビール豊橋の無農薬紅茶などなど、様々な厳選メニューが楽しめるんです。かなりおすすめです。
観覧無料。ぜひいらしてくださいね(^o^)/

 

厳選屋 https://gensenya.shop

岡崎ジャズストリート https://okazakijazzstreet.com/stage/index.php?tab=1

 

さやこ